SSブログ

今日はお休みです [日記]

今日はお休みです。おこづかいも出たので相方の仕事中にちょっとお出かけしました。

ギャンブルをしていることを日記に書きたくないのですが、ちょっと書いてみました・・(^_^;) 結婚してからは、好きな鉄道旅行もいけなくなり食事も制限?され(おけげで20kgもやせましたが・・)タバコもやめさせられたり・・。

それでも、パチンコは行っています。平日休みが多くて一人で家にいるのもつまらないので・・。タバコをやめるのも半年かかりましたが、パチンコを細々とやっています。でも、最近、収支的に厳しくなってきてそろそろパチンコも引退かな・・。

でも、休みの日に1日家にいるのもいやだし・・。代わりの趣味でも見つけよう・・。これを読んだみなさんは、パチンコとかいきますか?やめた方とかいたら教えてください。(だれも読んでないかな・・(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アニ

パチンコ・パチスロ等のギャンブルはしません~
煙草も吸わないですし、うるさいところが嫌いなので
まあ今後も行くことは無いでしょうね。

休みの日の趣味・・・温泉めぐりとかですかね?
by アニ (2014-04-24 19:23) 

新・タビネズミ

★アニさんへ
こんな日記にコメントありがとうございました。
休みの時間の過ごし方はまた考えていこうと思っていますよ^^
by 新・タビネズミ (2014-04-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。