SSブログ

今日は誕生日です [日記]

みなさま、お久しぶりの新・タビネズミです。

今日は、私の誕生日でした。この歳になるとあまりうれしくなかったのですが、周りの人からのお祝いの言葉をもらえるとちょっとうれしいタビネズミです。

最近、人間関係がなんか疎遠になっている感じです。う~ん、なんでかなぁ・・。

おこづかいもだんだんなくなってきたし・・、勇気を出して買ったマックの株も翌日には急落するし・・。

この誕生日を境に前向きに生きていこうと思ったタビネズミでした。また、これからもみなさん、よろしくお願いします(#^.^#)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アニ

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

まずはお誕生日おめでとうございます(^_^)/ 確かにもうお互い誕生日が嬉しい年齢ではありませんが、それでもお祝いしてくれる人がいるという事は素晴らしいことですね。

まだまだ暑い日が続いておりますので、体長等崩さぬよう気を付けて下さい。
by アニ (2014-08-03 09:59) 

ゆみっさ

ご無沙汰していました、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
毎日暑いですね~
最近は緑のカーテン育てに精を出しています。
今年はゴーヤを栽培して5個ほど収穫しました~
地植えだともっと育つみたいですがプランターは難しいですね~
by ゆみっさ (2014-08-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。