SSブログ

あと少し結婚2年目です [日記]

いきなりですが、今月16日で2回目の結婚記念日を向かえます。

この間に、健康的な食生活、規則正しい生活リズム、体重減、血液検査の正常化、禁煙など手に入れること?ができました。

一方、すべての収入を管理され(しかもどこに貯蓄されているかよく知らない)、自由にコミケにもいけず、間食、夜食も禁止 タバコは同然・・(T_T)すこし、自由がほしい今日この頃です。

結婚してる方はみなこのような生活をおくっているのでしょうか?

ちなみに、記念旅行を計画しているのですが現在、話がとん挫しています・・。

なお、多少誤解を招く文もありますがあまり気にしないでください。いまはいまで、この生活に満足しています、ということにしておきます!(^^)!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アニ

こんばんは
お元気ですか?夏バテなどされていませんか?

我が家は基本休みの日以外はあまりお互いに干渉しない生活なので、自由と言えば自由ですがぶくぶく太って大変です(^_^.)

残暑に負けず頑張ってください
by アニ (2014-09-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。