SSブログ

ブログを1年放置してました [日記]

 久しぶりにログインしてみたけど、気がつけば、ここのブログ1年近く放置していました

ね。月日の経つのはあっという間ですね。もう、前回の更新から1年たつんだ・・。

 いまは、FB がメインでやってます。アニさんとかずっとがんばっている人もいるし・・。

 私もがんばろっと・・。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アニ

党首ご無沙汰しております(^^)
ご自分のペースでゆっくりとやっていけばいいと思います。
こうしてたまーに更新してくれれば「あー元気そうでよかった」と思いますしね☆
by アニ (2015-07-12 23:34) 

新・タビネズミ

アニさん、さっそく見てくれましたね^^
でも、この1年の間に10年ぶりの人事異動があったりして、いろいろ大変だったんですよ。
今は、党首として安保法制とかで国会出忙しいので←??
また、マイペースでアップしますね。
by 新・タビネズミ (2015-07-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。