SSブログ

気がついたらまた1年放置してました [日記]

前回ログインしたのは、1年前の7月・・・。

1年以上放置してました。なぜ、突然思い出したようにログインしたのだろう・・?

結構、いなくなっている人もいますね。FBで見かける人もいるけど・・。アニさんは、すごくがんばってるなぁ・・。

毎日のようにアップしたころが懐かしい・・。では・・。←特にオチがなかった・・。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

党首あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
何とか頑張っていますよー
静岡も大変暑い日が続いていると思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
奥様にもよろしくお伝え下さい^_^
by アニ (2016-08-25 17:46) 

新・タビネズミ

アニさんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
そうだ、党首だったのは今、思い出しました(笑)
連れには伝えておきます。これからもブログがんばってください。
by 新・タビネズミ (2016-08-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。