SSブログ

2年ぶりに戻ってみました。 [日記]

気が付けば、2年ぶりの顔を出しですね。


この2年間、いろいろあったはずなのですが、あっという間に2年たっていましたね。毎日のように更新していたのは10年も昔の話でした。


もう、知っている方もだいぶ少なくなっていますね。今はFBとかツイッターとかがメインになっていますね。


気になる人は検索してみてください。では、また、来ますね^^

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

サエダ

タビネズミさん、お久しぶりですこんにちは!
・・・って、覚えていてくださるかとても心許ないのですが・・・10年くらい前にここで何度かお世話になった小枝と申します。
ブログを削除してソネットもやめようと思って来たところ、楽俊のアイコンが目に入ってきて、もし声が届くなら挨拶したいなと思って・・・。
お元気そうで、よかったです。
これからもどうぞご多幸でありますよう。
ありがとうございましたっ!
by サエダ (2020-01-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。