SSブログ

こんばんは。1年半ぶりですね [日記]

なにか1年半ぶりに顔を出したらブログが、SSブログに代わってましたね。


最近、FBもツイッターも特にネタもなく、毎日、更新していた昔と違う毎日を送っています。何か昔が懐かしいですね。


また、思い出したころに顔をだしますのでよろしくお願いします。でも、懐かしい人たちがいっぱいいるのでびっくりしました。


また、顔を出すのが1年後とかだったら、もし、この日記にコメントしてくれた人にも申し訳ないなぁ・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2年ぶりに戻ってみました。 [日記]

気が付けば、2年ぶりの顔を出しですね。


この2年間、いろいろあったはずなのですが、あっという間に2年たっていましたね。毎日のように更新していたのは10年も昔の話でした。


もう、知っている方もだいぶ少なくなっていますね。今はFBとかツイッターとかがメインになっていますね。


気になる人は検索してみてください。では、また、来ますね^^

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなか書くことが・・ [日記]

前回、更新の頻度を上げると言っておきながら、なかなか久しぶりなのでネタがなく放置してしました。


なので、みなさんのブログを読ませてもらい勉強ををせてもらいますので、みなさま、よろしくお願いします。


なにかこのまま終わりそうな気がして心配です(-_-;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急なお別れでした [日記]

突然、こんな不幸なことを記事にするのは、と思いましたが投稿します。


先日、久しぶりに更新した際に、よくブログを見にきてくれていたアニさんが他界されていたということを知りました。


アニさんとは、意外と長い付き合いで、記念品の交換や年賀状もいただいていたりしていました。今回、久しぶりにログインしたのもあいさつのコメントを入れようとしたところでした。アニさんの読者の多さにも驚きましたが、そのコメント欄にその記載があったので知ったのですが。


今、思うともっと頻繁にログインしていたらと思います。人間はいつどこでどうなるかわからないものですね。前回の記事の投稿が最後になるとは夢にも思っていませんでした。

アニさんには、心からご冥福をお祈りするともに、タビネズミ新党党首として終身名誉党員の称号を贈りたいと思います。(アニさんタビネズミ新党の党員だったので。喜んでくれるかな)


故人の名前を記事の出すことに抵抗がありましたが、とても、残念な出来事なので記事としてアップしました。また、アニさんの分まで今後は、ゆっくりのペースでもブログを更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


最後に、アニさん、安らかにお眠りください。いままでありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また、1年放置してました [日記]

また、1年放置してましたね。

私はいたって元気です。いまは、フェイスブックがメインです。

まだ、がんばっている方を見て安心しました。

また、帰ってきます。いまは、いろいろ大変なんで・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気がついたらまた1年放置してました [日記]

前回ログインしたのは、1年前の7月・・・。

1年以上放置してました。なぜ、突然思い出したようにログインしたのだろう・・?

結構、いなくなっている人もいますね。FBで見かける人もいるけど・・。アニさんは、すごくがんばってるなぁ・・。

毎日のようにアップしたころが懐かしい・・。では・・。←特にオチがなかった・・。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログを1年放置してました [日記]

 久しぶりにログインしてみたけど、気がつけば、ここのブログ1年近く放置していました

ね。月日の経つのはあっという間ですね。もう、前回の更新から1年たつんだ・・。

 いまは、FB がメインでやってます。アニさんとかずっとがんばっている人もいるし・・。

 私もがんばろっと・・。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あと少し結婚2年目です [日記]

いきなりですが、今月16日で2回目の結婚記念日を向かえます。

この間に、健康的な食生活、規則正しい生活リズム、体重減、血液検査の正常化、禁煙など手に入れること?ができました。

一方、すべての収入を管理され(しかもどこに貯蓄されているかよく知らない)、自由にコミケにもいけず、間食、夜食も禁止 タバコは同然・・(T_T)すこし、自由がほしい今日この頃です。

結婚してる方はみなこのような生活をおくっているのでしょうか?

ちなみに、記念旅行を計画しているのですが現在、話がとん挫しています・・。

なお、多少誤解を招く文もありますがあまり気にしないでください。いまはいまで、この生活に満足しています、ということにしておきます!(^^)!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は誕生日です [日記]

みなさま、お久しぶりの新・タビネズミです。

今日は、私の誕生日でした。この歳になるとあまりうれしくなかったのですが、周りの人からのお祝いの言葉をもらえるとちょっとうれしいタビネズミです。

最近、人間関係がなんか疎遠になっている感じです。う~ん、なんでかなぁ・・。

おこづかいもだんだんなくなってきたし・・、勇気を出して買ったマックの株も翌日には急落するし・・。

この誕生日を境に前向きに生きていこうと思ったタビネズミでした。また、これからもみなさん、よろしくお願いします(#^.^#)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はお休みです [日記]

今日はお休みです。おこづかいも出たので相方の仕事中にちょっとお出かけしました。

ギャンブルをしていることを日記に書きたくないのですが、ちょっと書いてみました・・(^_^;) 結婚してからは、好きな鉄道旅行もいけなくなり食事も制限?され(おけげで20kgもやせましたが・・)タバコもやめさせられたり・・。

それでも、パチンコは行っています。平日休みが多くて一人で家にいるのもつまらないので・・。タバコをやめるのも半年かかりましたが、パチンコを細々とやっています。でも、最近、収支的に厳しくなってきてそろそろパチンコも引退かな・・。

でも、休みの日に1日家にいるのもいやだし・・。代わりの趣味でも見つけよう・・。これを読んだみなさんは、パチンコとかいきますか?やめた方とかいたら教えてください。(だれも読んでないかな・・(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。