SSブログ

私のオーディオ事情・・。 [日記]

久しぶりのタビネズミでございます。私は今までCD→MDでダビングしていたんですが、オーディオの調子が最近、悪くなったので買いに行くと、MDなどはほとんどなくて、HDDのものがほとんどでした。
それにかいかえても構わないのですが、MDはどうしたらいいのでしょうか?
車の中ではどうしたらいいかなぁ。いつも、MD聴いてるし・・。
みなさんは、そのへんどうしてますか?結構、困ってるので教えてください。

これ、日記じゃないよね・・・w


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ほるん

MDウォークマンの生産も、この秋で終了だとか・・・。
家電製品の移り変わりには、ついてイケマセン。
我が愛車にも、MDプレーヤーは付けたのでしたが、
あまり活用されていません。CDと違い、MDのソフトって
ありませんものね。ダビングに使っていたラジカセは、ムスコに
破壊されたし・・・(あまりにも酷使され、CDを読み取らなくなった)。
車内では、CDにするか、ラジオで我慢するかの、いずれかでしょうね。
by ほるん (2011-07-12 17:25) 

新・タビネズミ

★ほるんさんへ
ホントに家電製品の移り変わりにはついていけません。
今あるMDをどうしようか悩んでいます・・。
by 新・タビネズミ (2011-07-14 21:28) 

ネオ・アッキー

新・タビネズミさんおはようございます。
MDをHDDに移せるタイプのコンポを買って、HDDから外付けHDDに移しMP3で保管するのが良いと思いますよ。 しかしMDってSO○yの独自規格だからすたれるのも早かったですね・・・。
by ネオ・アッキー (2011-07-17 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまつぶし帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。