SSブログ

急なお別れでした [日記]

突然、こんな不幸なことを記事にするのは、と思いましたが投稿します。


先日、久しぶりに更新した際に、よくブログを見にきてくれていたアニさんが他界されていたということを知りました。


アニさんとは、意外と長い付き合いで、記念品の交換や年賀状もいただいていたりしていました。今回、久しぶりにログインしたのもあいさつのコメントを入れようとしたところでした。アニさんの読者の多さにも驚きましたが、そのコメント欄にその記載があったので知ったのですが。


今、思うともっと頻繁にログインしていたらと思います。人間はいつどこでどうなるかわからないものですね。前回の記事の投稿が最後になるとは夢にも思っていませんでした。

アニさんには、心からご冥福をお祈りするともに、タビネズミ新党党首として終身名誉党員の称号を贈りたいと思います。(アニさんタビネズミ新党の党員だったので。喜んでくれるかな)


故人の名前を記事の出すことに抵抗がありましたが、とても、残念な出来事なので記事としてアップしました。また、アニさんの分まで今後は、ゆっくりのペースでもブログを更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


最後に、アニさん、安らかにお眠りください。いままでありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。