SSブログ

もう9がつです。 [日記]

早いもので、もう、9月になるんですね。

もう、挙式もあと、2週間、引っ越しもあと1週間。

だけど、不安で仕方がない。毎日が落ち着かない。決めることもやることもたくさんあるのに・・・。

でも、みんな楽しんで結婚式を迎えているのになぁ。なぜ、だろう・・・。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ほるん

いよいよじゃございませんか。

>みんな楽しんで結婚式を迎えているのになぁ

あたしゃ、ノイローゼになりかけましたよ。
だって、旦那が、のんびりし過ぎてて。
あれもこれもって考えてるうちに、新婚旅行から帰ってきてました。
by ほるん (2012-09-01 10:59) 

お茶屋

挙式まで二週間!さらに引っ越しまでとは!
いろいろと大変かと思いますが、
ご無理のありませんようにと、エールを☆
by お茶屋 (2012-09-01 11:30) 

アニ

全ては神のお気に召すままということで、準備はしたから
後は無理せずパワーをためておいてください
by アニ (2012-09-03 17:57) 

新・タビネズミ

★ほるんさんへ
やっぱり落ち着かないですよね。
仕事してても落ち着かないし・・。早く当日がこないかなぁ。

★お茶屋さんへ
コメントありがとうございます。
なんとかがんばりたいと思います。

★アニさんへ
そうですね、エネルギー充填していたいと思います。



by 新・タビネズミ (2012-09-03 19:07) 

ゆみっさ

ご会場は一般的なホテルになさったのでしょうか。
でしたら当日は式場の人があれこれやってくれるので大丈夫ですよ~
いい式になるといいですね♡
by ゆみっさ (2012-09-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。