SSブログ

結婚して激痩しました。 [日記]

 ブログもそうとう放置してしまいました。 結婚してだんだん落ち着いているタビネズミです。

 実はタビネズミ、このわずかな新婚生活の間に、8kgもやせてしまいました。

 普通太るような感じなんだけど・・・。規則ただしい生活のせいかなぁ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

ほるん

えぇ?
タビネズミさん、主夫になったわけじゃないですよね。
な~んて、冗談。
幸せダイエットですね。
by ほるん (2012-10-08 07:08) 

アニ

結婚して8kgも痩せる・・・
おかしいな~今年で結婚6年目だけど一度も
痩せたことないな~(笑)
by アニ (2012-10-08 14:14) 

新・タビネズミ

★ほるんさんへ
主夫にはなってませんよ。
多分、ほるんさんのいうとおり幸せダイエットかな?

★アニさんへ
ふつうは、太るといいますもんね。
うちの夫婦は何か違ってるのかなぁ?
by 新・タビネズミ (2012-10-08 19:26) 

ゆみっさ

バランスの取れた食事をしていると痩せたりしますよ。
玄米食にしたり、野菜が多くなっているとか・・?
by ゆみっさ (2012-10-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。