SSブログ

墓前報告 [日記]

最近、いろいろストレスがたまることが多くて・・。

仕事のストレスに加えて、式の段取りなどいろいろ考えていると、胃がいたく・・・・・。

今日は、お休み。先に結婚した妹に話を聞こうと、彼女と実家へ、亡き父への墓前報告を兼ねていってきます。

こんなコメントしずらい記事書いてどうするんだろう・・w


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

アニ

新・タビネズミさんこんにちわ
うちの奥さんに結婚の件報告しておきました。本当によかったね~と
コメントいただきましたw

うちは式もあげず籍だけ入れたのでそういったストレスは無く
アドバイスも出来ませんorz

お父さんも喜んでいるでしょうね



by アニ (2012-06-16 18:04) 

新・タビネズミ

★アニさんへ
ありがとうございます。
うちも、式だけにするつもりです。まだ、悩んでいるけど・・。
奥さんにはよろしくつたえてくださいね。
by 新・タビネズミ (2012-06-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。