SSブログ

結婚式の日がきまりました。 [日記]

今日は、式場をまわって結婚式場を探しに行ってきました。

結果は、最初にまわった式場、というかここしかいかなかった・・・ なんか、成り行きで決まってしまったような。

日は、9月16日です。招待状を送ったりするので結構忙しいかも・・。でも、なんか結婚するという実感がわかなくって・・。

なにか式までに、気をつけておくことがありますか?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

アニ

分かりました、その日を空けておけばいいんですね!
by アニ (2012-07-01 22:24) 

ゆみっさ

気を付けておくことですか~・・
なんでしょうね~、披露宴ですが、
後悔しないように、やりたいことは盛り込んだほうがいいと思います。
でもあまり盛り込みすぎも後悔すると思いますので、
自分がこの披露宴に呼ばれたらどう思うかな?感動するかな?
というのも考えながら決めるといいと思います!

あまり参考にならずすみません(ー。ー;
by ゆみっさ (2012-07-01 22:41) 

ほるん

ほぉ~、決まったら、進むの、早いですね。
注意すること・・・
ウチは、教会の皆様が準備を進めてくださったので、
「あんた達は、指示だけすればいいから」
と言われましたけど・・・。

あんまり頑張りすぎると、当日を待たずして、
お二方がダウンしちゃいますから、ほどほどに。

by ほるん (2012-07-02 06:50) 

新・タビネズミ

★アニさんへ
はい、当日あけといてください。兄さんちは結婚何年目でしたっけ?

★ゆっみささんへ
披露宴はごじんまりとやりたいと思います。でも、なにか持ち込みたいなぁ。ゆっみささんのお勧めはなにかありますか?

★ほるんさんへ
決まると話が次々進んできますね。ビックリするくらい。
マイペースで行きたいけど、いろいろ考えてしまいます。
あと、2カ月半。まだ、実感がわきません・・。話が早すぎて・・・。
by 新・タビネズミ (2012-07-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。