SSブログ

指輪買いに行きました [日記]

今日は、婚約指輪と結婚指輪を買いに行ってきました。

相手方は、事前にもう下見をしていたらしく、婚約指輪はあっさり決まりました。ダイヤの指輪で32万円。ネーム入れとかあるので1か月ぐらい先になるそうですが・・。

結婚指輪は、6万と9万と結婚指輪のほうが以外と安いのに驚きましたが・・。支払いは、送る相手の分を支払いました。当り前か・・

そのあとは、顔合わせとかその他もろもろの調整。式場を探したり、新居を探したり、新婚旅行先を探したり、いろいろやることがあって、大変ですよね。今日はこのぐらいにしました。

でも、家計のやりくりがまだ、決まってなくて・・・。みなさんは、どうしてるのでしょうか?これから、いろいろ大変になりそうです。仕事に響かないようにしないとね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

ほるん

話がどんどん進んでいってるじゃありませんか。
結婚式は、写真をアップするのを忘れないでくださいね。

家計ですか・・・
彼女さんのほうも、お仕事をなさってるんですよね。
んじゃ、2人のお給料をまとめておく口座を作って、この先の諸経費は
すべてそこから・・・かな?
家計をどうするかは、よぉ~~く話し合って決めた方がいいですよ。

by ほるん (2012-06-25 00:29) 

アニ

どんどん話が進んでますね
結婚指輪って意外と安いっていざ購入するときに知りますよね
うちもそうでした(笑)

まずは新居を決めて落ち着くのがいいかと思います
家計・・・あーうちは私がお財布握ってますけど
まずどっちがお財布を握るか決めた方がいいかと思います。
by アニ (2012-06-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。