SSブログ

もう、今年も終わりですね。 [日記]

みなさん、お久しぶりです。今年も、もう終わりですね。1年は振り返るとあっという間でした。今年は、結婚したり、衆議院選でタビネズミ新党が議席を獲得できなかったり←??いろいろありました。

新婚生活もだんだん慣れ落ち着いてきました。体重は、あっというまに15kg落ちましたが・・・。いろいろ制約されることが多くて最初は戸惑いました。

あと、フェイスブックとかも始めてみました。よかったらお友達になってください。現在、募集中です!

それでは、手短ですが年末のご挨拶とさせていただきます。タビネズミ新党の躍進を祈りながら←??それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。また、来年もよろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アニ

今年は久々にお会いできてうれしい1年でした。
フェイスブックはやっていないので、もし始めたら連絡させて
いただきます<(_ _)>

奥さんと2人よいお年をお過ごしください\(~o~)/
by アニ (2012-12-31 09:48) 

新・タビネズミ

★アニさんへ
フェイスブックは、また、登録してください。(実名を知っているはずなので・・・)
それでは、アニさんもよいお年をお迎えください。
by 新・タビネズミ (2012-12-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。