SSブログ

やっとシャツをかいました。 [日記]

思い出したようにブログの更新をしてみました。

今日は休み。なので、仕事用ワイシャツを買いに行ってきました。結婚して、9か月。この短時間に体重が20kgもおちたので、シャツがどれもブカブカ・・・。(T_T)

さすがにみっともないので、妻の許可をもらいシャツを買ってきました。次は、カジュアルシャツかな。そのあと、パチンコにいってきました。帰ると妻がいつもよりはやく仕事から戻ってて・・(^_^;)

と、ブログの更新中ですが、妻がなぜか掃除を始めたので、また更新します。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

アニ

こんにちは^^
結婚して幸せ太りするというのは聞いたことがありますが、幸せ痩せというのは聞いたことがありません。

もしかしたら「結婚したらあなたもダイエットできる!」という風にはならないのでしょうか?(笑)
by アニ (2013-06-11 14:30) 

ゆみっさ

20キロとはすごいですね!
お食事が健康的なのでしょうか!?

by ゆみっさ (2013-06-11 22:01) 

新・タビネズミ

★アニさんへ
お久しぶりです。さっそくのコメントありがとうございます。
そうですね、結婚して太るというのはよく聞きますが、痩せるというのはあまり聞きませんよね。まわりから本を書いたらとよく言われます(笑)

★ゆっみささんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
確かに結婚してから、生活習慣と食習慣がだいぶ変わりました。
肉の脂や皮の部分は切り捨てて食事に出してくれているので・・。
今度、記事にしてみましょうか(笑)
by 新・タビネズミ (2013-06-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。