SSブログ

久しぶりに帰ってきました。 [日記]

新・タビネズミです(今はカビパラと呼ばれることが多いです・・)

去年の6月以来ブログの存在を忘れて新年の挨拶すら忘れてました。今は、たまにフェイスブックとかに記事をアップしています。

意外とみなさん長くやっていたのでびっくりしました。私は、最近、いろいろ疲れてあまり更新する気分になんとなくなれなくて・・・

でも、意外と元気かな・・。また、よくわからない記事になってしまいました。また、ネタがあったらアップしますのでよろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとシャツをかいました。 [日記]

思い出したようにブログの更新をしてみました。

今日は休み。なので、仕事用ワイシャツを買いに行ってきました。結婚して、9か月。この短時間に体重が20kgもおちたので、シャツがどれもブカブカ・・・。(T_T)

さすがにみっともないので、妻の許可をもらいシャツを買ってきました。次は、カジュアルシャツかな。そのあと、パチンコにいってきました。帰ると妻がいつもよりはやく仕事から戻ってて・・(^_^;)

と、ブログの更新中ですが、妻がなぜか掃除を始めたので、また更新します。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

白バイに追いかけられた [日記]

先日、車の運転中、電話がかかってきたので、電話に出ると斜め左に白バイが止まっていました。

慌てて携帯をしまい、しばらく走っていましたが、バックミラーをみると、サイレンを鳴らさず白バイが追いかけてきました。

ひょっとしたら、電話してるのがばれたかな、と思いましたがサイレンを鳴らさず走っていたので大丈夫と思ってそのまま走ってるとやっぱりついてくる・・・・。

駐車場に車を止めると案の定、白バイの人が横に泊まり、「運転中に携帯で会話していましたね」と言われ、

切符は許してくれましたが、5分程度お説教されていまいました。(T_T)

その後、白バイの警察官は、「今日は6時まで仕事だぁ」、と言い残し去っていきました。

みなさんも、事故を起こして後悔する前に、日ごろから安全運転をこころがけましょうね。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は本厄です [日記]

みなさん、こんにちは。タビネズミでございます。

前回の更新からだいぶたってしまいました。

私は、ことし本厄です。お祓いもしてもらいましたが、お祓いは多くやってもらったほうが効果があるのでしょうか?

とりあえず、さすが本厄。ろくなことが起こりません。とりあえず、妻に頼んだところ新しいPCをかってもらいましたので、久しぶりに更新させてていただきました。それでは、また、更新していきますね^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [日記]

みなさん、明けましておめでとうございます。

元旦の今日は妻の実家に挨拶に行き(すごく緊張した・・(^_^;))、そのあと、私の実家にも挨拶に行きました。

今年は、厄年なのでお祓いにも行ってきました。仕事や家庭や交友関係が円滑に進む1年にしたいと思います。

それでは、本年もよろしくお願いします(*^_^*)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、今年も終わりですね。 [日記]

みなさん、お久しぶりです。今年も、もう終わりですね。1年は振り返るとあっという間でした。今年は、結婚したり、衆議院選でタビネズミ新党が議席を獲得できなかったり←??いろいろありました。

新婚生活もだんだん慣れ落ち着いてきました。体重は、あっというまに15kg落ちましたが・・・。いろいろ制約されることが多くて最初は戸惑いました。

あと、フェイスブックとかも始めてみました。よかったらお友達になってください。現在、募集中です!

それでは、手短ですが年末のご挨拶とさせていただきます。タビネズミ新党の躍進を祈りながら←??それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。また、来年もよろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、12月ですね [日記]

 みなさん、お久しぶりです。すっかりブログのことを忘れていたタビネズミです。

 結婚から2カ月が過ぎ生活に慣れてきたところです。体重は15kgほどおちましたが・・・。

 今は、子供ができるようにできるだけの努力?をしているところです。(少し危ない話だ・・)でも、熟年カップル同士ではなかなか難しいようですね。妻のほうがなんか子供を欲しがっていて・・。体外受精を考えているようです。でも、かなり高額で成功率も低いとのこと。頭が痛いです・・。

 タイミング良く、妹が子供を出産したばかりで、さらに火が付いてしまったようで。体外受精のお金をどうしたらよいか悩んでいます。子供は簡単にできると思っていましたが全く違うようですね・・・。仕事や家庭でいろいろ悩むことが多くて大変ですが、がんばります!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

結婚式から1カ月経ちました。 [日記]

あしたで、式をあげて1か月たちます。

生活は、だんだん落ち着いてきているけど、まだ、生活パターンになれないかなぁ。自分の思い通りに行動できないのはしかたないかな。

毎日の家事分担などまだ固まっていませんが、なんとか生活パターンは決まりつつあります。

みなさんたちの、夫婦間の家事分担を聞いてみたいので、コメントよろしくお願いします。では、また、アップしますね^^


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚して激痩しました。 [日記]

 ブログもそうとう放置してしまいました。 結婚してだんだん落ち着いているタビネズミです。

 実はタビネズミ、このわずかな新婚生活の間に、8kgもやせてしまいました。

 普通太るような感じなんだけど・・・。規則ただしい生活のせいかなぁ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

挙式も終わり新婚旅行からも帰ってきました [日記]

みなさんご無沙汰しております。

9月9月に入籍、9月16日に挙式、9月18日~22日にハワイへ新婚旅行にいって、帰ってきました。

報告することはたくさんありますが、とりあえず報告まで。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。